弁天町駅直結 大阪市の人間ドック 脳梗塞 心臓病予防 がん早期発見の専門ドックから生活習慣病健診は多根クリニックで

TEL

MENU

多根クリニック

人間ドックの専門施設・全国健康保険協会(協会けんぽ)生活習慣予防診断実施機関
06-6577-1881
お電話でのお問い合わせ受付時間
平日9:00~17:00 土曜日 9:00~12:00

法人担当者様へのご案内

> 法人担当者様へのご案内
法人担当者様の業務支援として健診結果の
データ変換などの支援をご利用いただけます。

業務支援サービス

イメージ 法人には役員から全ての職員に健康診断が義務付けられてから久しく様々な健康診断のサービスが充実してまいりました。
しかし、法人のお客様の担当窓口の方の業務負担の軽減については、健康保険組合のフォーマットをはじめとする仕組みの違いで医療機関側の対応は遅れていました。
多根クリニックの人間ドックをご利用いただいた法人様には、省力化のための業務支援としてデータのフォーマットを変換するサービスを行っております。
健康診断標準フォーマットへの変換から、各健康保険組合のフォーマットへのデータ変換などを提供しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

社会医療法人 きつこう会
多根クリニック 院長 山田 毅

提供サービスの概要

  • 1. ご連絡をいただけましたら、担当営業スタッフが訪問し健康診断及び人間ドックの受診について詳細なご提案をさせていただきます。
  • 2. 法人担当者様には、データ提供サービスのフォーマットを指定していただけます。
    対応可能なフォーマットは以下にご案内しています。
  • 3. 健診後では、治療が必要な疾患が発見された場合の紹介を迅速に行います。
人間ドック・健康診断を受けるすべての人に
優しさと寛ぎを感じていただけるように